xxyzxx

Idk I just put things here

♢♢♢

離れていることに対する謝罪!ここに私が持っているいくつかのものがあります。 ここにはまだどこかに投稿されていないものがいくつかあります。 残念ながら、透明な画像は私の電話では機能しません...

しばらくの間不活性になるでしょう、許してください。

非アクティブのために謝罪します。

またあったね

スーパーアクティブではないため申し訳ありません!それのために私を許してください... ここに私の図面です!あなたがそれらを好きだと思います。

ごめんなさい...

私の記事を削除して申し訳ありません!私は本当に好きではなかったし、あなたが私のためにそれを許してくれることを願っています。

www

私がした落書き、私はそれがどのように判明したのが好きです。私はまた私のブログを飾る方法を考え出し、あなたがそれを好むことを願っています! 残念ながら、私はここではあまり活発ではないでしょう、私はツイッターでとても活発ですが、それは主に英語で…

pixiv + twitter

パスタールさんは #pixivSketch を利用しています。 https://sketch.pixiv.net/@pastarru (@Pastarru): https://twitter.com/Pastarru?s=09